[滋賀][大津市] バロー 大津東店 15年10月31日まで

バロー 大津東店が15年10月31日閉店と、「おおつうしん」にて、
パワーセンター大津にあるスーパー「バロー大津東店」が10月31日に閉店。パワーセンター大津がだんだん…」と記事化されています。

萱野浦のパワーセンター大津にあるスーパー「バロー 大津東店」が10月31日(土)に閉店するみたいです。

「バロー 大津東店」の店内に『閉店のご案内』が掲示されてました。

その案内には『商品は売り尽くしとなっており、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。』と書かれていたので、閉店日が近づくと空き棚が増えていきそうです。

○基本情報
・〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦25−30
・077-547-3500

○公式サイト
バロー


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ