[山口][宇部市] ビデオ1厚南店 15年9月30日まで

ビデオ1厚南店が15年9月30日閉店で、
現在閉店セール実施中と、公式サイトで発表しています。

ぼっくり屋厚南店の売場拡張により、ビデオワン厚南店は2015年9月末を持って閉店いたします。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、近隣のビデオ1新田店を引き続きご利用頂けますと幸いです。長年のご愛顧ありがとうございました。

感謝の気持ちとしまして、セールを9月末まで開催します。

<DVD/ブルーレイレンタル全商品>
5本以上レンタルのお客様は 新作、準新作100円 旧作50円にてご奉仕させて頂きます。

○基本情報
・山口県宇部市大字際波1449-5 ぼっくり屋厚南店内
・0836-45-2528

○公式サイト
ビデオ1厚南店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ