[東京][町田市] ティフィン・デ・ココ 野津田本店 15年8月24日まで

ティフィン・デ・ココ 野津田本店が15年8月24日閉店と、公式サイトで発表しています。

日頃よりティフィンデココ野津田本店をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月24日(月)のランチタイムの営業を持ちまして、
ティフィンデココ野津田本店を閉店させて頂くことになりました。

閉店の経緯といたしましては、パチンコ店「シルクロードアネックス」様の施設の
耐震構造面で、立て直しが必要との報告を受けました。
お客様の安全面、従業員の安全面を鑑み、この場所での営業を断念することにいたしました。
オープンから現在に至るまで、多くのお客様にご利用いただき、
また、当施設からインターネットを通じて販売するカレーやナンなどが、
全国で人気ナンバー1になるなど、多くの幸せをいただけましたことに心より感謝申し上げます。
本店の再開にむけて、近隣にて店舗を探している状態ですが、
再開が決まりましたらホームページにてご報告申し上げます。

○基本情報
・〒195-0063 東京都町田市野津田町180-2
・042-708-8561

○公式サイト
ティフィン・デ・ココ


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ