[東京][武蔵野市] BACKPACKER’S CAFE 旅人食堂 吉祥寺店 17年12月30日まで

BACKPACKER’S CAFE 旅人食堂 吉祥寺店 が17年12月30日で閉店と、公式Instagramで告知されています。

突然この様な報告となり大変申し訳ありません。 店舗工事の為、急ではありますが年内をもちまして旅人食堂閉店が決まりました。 詳しくはまた報告したいと思います。 たくさんの人たちに愛されて今までやってこれました。なのですごく悲しいです。寂しいです。悔しいです。 残り少ない時間な上に、営業日も水〜日曜と少なくなり、本当に残りわずかな時間となってしまいました。 想いは色々と溢れてきますが、その想いは次のステージで役立てていつかまた復活できる日の為にまた成長していきたいと思います。 残り1ヶ月、よろしくお願いします!! #吉祥寺#旅人食堂 #backpackerscafe

吉祥寺旅人食堂さん(@bpc_kichijoji)がシェアした投稿 –

○基本情報
・東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-1 2F

○公式サイト
BACKPACKER’S CAFE 旅人食堂 吉祥寺店 (食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ