[神奈川][横浜市] LATHRILLS ラスリルズ 元町店 17年1月3日まで (移転)

LATHRILLS ラスリルズ 元町店が移転のため17年1月3日閉店と、公式インスタグラムに発言があります。

大変ご心配おかけしましたが、ようやくラスモの新しい移転先が決まりました。石川町に移転する話は無くなり、今の場所から徒歩2分の元町梅林さんの奥に移転いたします。今の場所での営業は年明け、2日3日を営業し閉店とさせて頂きます。新しい場所でのオープンは7日を予定しております。是非、今の店舗が取り壊される前に最後の代官坂ラスモに御来店下さい。 #横浜元町 #横浜古着屋 #元町ショッピングストリート #ラスリルズ元町 #移転 #今までありがとうございました #沢山の御来店お待ちしております #yokohama #motomachi #

LATHRILLSさん(@lathrills_motomachi)が投稿した写真 –

○基本情報
・神奈川県横浜市中区元町1-41

○公式サイト
LATHRILLS ラスリルズ 元町店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ