[山梨][甲府市] フレッシュネスバーガー 甲府店 16年12月25日まで

フレッシュネスバーガー 甲府店が16年12月25日閉店と、インスタグラムに発言があります。

今日は、前々から姉にオススメされていたフレッシュネスバーガーの山梨限定の桃バーガーを食べに行ってきました 池ノ上に住んでいた頃、恵比寿のフレッシュネスバーガーで半年ほどバイトをしていた私は、とても懐かしくもあり、かなり久しぶりに行ったらメニューもだいぶ変わっていました。 初めて食べる桃バーガーは、予想していたのとは全く違う、ビックリな美味しさでした。酢豚にパイナップルが苦手な私的には、苦手な感じかもと思っていたけど、桃が入ることでハンバーガーがサッパリして何とも美味しい でも、残念なことに、山梨に唯一あるこのフレッシュネスバーガーは今月25日で閉店してしまうとのことこんなことなら、もっと早くに食べに行けば良かったと後悔しています25日までにもう1度食べにいきたいなぁ #freshnessburger#yamanashi#peach#hamburger#フレッシュネスバーガー#山梨#山梨限定#桃#ピーチバーガー#美味しい#閉店#残念#後悔#また食べたい

yumiさん(@ymisz)が投稿した写真 –

○基本情報
・山梨県甲府市上阿原町373

○公式サイト
フレッシュネスバーガー 甲府店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ