[千葉][柏市] テイスティーネイルス 柏本店 16年11月26日まで

Tasty Nails テイスティーネイルス 柏本店が16年11月26日閉店と、公式サイトで発表しています。

この度、株式会社アシストテイスティーネイルスは新しい時代とともに会社を成長させるため、ネイル事業部を解散することになりました。
 つきましては、12年間ご愛顧を頂いておりました、沢山のお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、新たに新しい事業部を立ち上げてさらなる未来に向かい励んでまいります。
 急なお話ではありますが、平成28年11月26日を持ちまして、閉店とさせていただきます。

○基本情報
・千葉県柏市柏 2-5-3 田口ビル 3F

○公式サイト
Tasty Nails テイスティーネイルス


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ