[福岡][東区] スポーツカードミント 香椎店 16年11月12日まで (移転)

スポーツカードミント 香椎店が移転のため16年11月12日閉店と、公式サイトに記載があります。

2016.11.12

ミント香椎店、閉店しました。

本日を持ちまして、スポーツカードミント香椎店は閉店しました。

1998年12月12日に開店して、約18年間営業を続けてきましたが、
市の区画整理事業のため、退去することになりました。
31歳で脱サラして、今日まであっという間に過ぎてきた気がします。
皆様のお力添えをいただいたおかげで、今日まで続けてこれました。
感謝しています。ありがとうございました。

今後は、店舗を博多駅前に移転し、スポーツカードミント博多駅前店と
店名を変更して、営業していきます。

○基本情報
・福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目9-8

○公式サイト
スポーツカードミント 博多駅前店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ