[東京][赤坂] 海鮮酒家海皇tokyo 赤坂 16年10月26日まで

海鮮酒家海皇tokyo 赤坂が16年10月26日閉店と、インスタグラムに発言があります。

お知らせです 昨日10/26をもって海鮮酒家海皇tokyo 赤坂は閉店する運びとなりました… 我々からしてみれば寝耳に水状態ですが… またこの現実を受け止めたくない思いですが…時間は過ぎていきます 手前が料理長になり約3年大変貴重な経験をさせて頂き感謝しております。 こんな手前を支えてくれたstaffの皆に…この店に勤めることになって広東料理の世界に戻ることが出来、昔の親方や先輩、後輩、友人、に沢山再開する事が出来本当に人生の転機なった3年間でした。 このInstagramを通して沢山のお客さまにもお逢いする事も出来、こんな手前が沢山のお客さまに喜んで貰えることができたことを誇りに思っております。この場を借りて心から御礼と感謝の気持ちを御伝えします。本当にありがとうございました 今後また“本日の料理から…“を再開できる日がくるように頑張ります。こんな手前でもオファーを下さった企業がありますので嬉しい限りですがこの先また皆様に見て楽しめて食べに行きたくなるような料理をup出来ればいいと思っております。本当にありがとうございました#海皇#海皇tokyo #港区赤坂#閉店#crossed

kazuyuki.yoshikawaさん(@kazuyuki.y012012)が投稿した写真 –

○基本情報
・東京都港区赤坂4丁目3−6

○公式サイト
海鮮酒家海皇tokyo 赤坂 (食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ