[広島][三次市] karicoparico カリコパリコ 16年5月22日まで

karicoparico カリコパリコが16年5月22日閉店と、公式インスタグラムで発表しています。

《閉店のお知らせ》 いつもカリコパリコをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、7/18(祝・月)をもちまして、閉店させていただくこととなりました。 これまで、皆様からあたたかいご支援をいただきながら、誠に勝手で申し訳ございません。 3年2ヶ月という短い間ではありましたが、たくさんのお客様にカリコパリコを可愛がっていただきまして、心から感謝申し上げます。 イベント出店や委託販売での『カリコパリコ』としての活動は、続けていきたいと思っておりますので、今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。 閉店にともない、日頃の感謝を込めて『ファイナルセール』を7/10(日)〜開催します!残り一ヶ月ですが、7月は日曜日も営業しておりますので、遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ 本当にありがとうございました。 店主敬白 #カリコパリコ#karicoparico#みよし本通り商店街 #雑貨屋 #閉店#閉店セール #三次市

karicoparicoカリコパリコさん(@karicoparico)が投稿した写真 –

○基本情報
・広島県三次市三次町1550-2

○公式サイト
karicoparico カリコパリコ


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ