[大阪][松原] RSタイチ松原店 15年6月21日まで

RSタイチ松原店が15年6月21日閉店と、公式サイトで発表されています。

RSタイチ松原店は2015年6月21日(日)午後8時をもちまして

閉店し営業を終了させていただくことになりました。

19年間の永きにわたり当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

6月22日(月)以降は、松原店の業務一切をRSタイチ本店が

引継ぎ対応させていただきます。

なにかとご不便、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

これからも引き続き、RSタイチ本店・RSタイチ京都店を

ご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

○基本情報
・〒580-0046 大阪府松原市三宅中5-13-3
・072-335-9977

○公式サイト
RSタイチ松原店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ