[茨城][古河]GEO ゲオ古河旭町店 15年6月21日まで

CD/DVDレンタルの大手ゲオの古河旭町店が15年6月21日閉店で、
5月30日より閉店セールを開催すると公式サイトで発表されています。
ゲオはかなりお得なセールを開催することが多く、毎回閉店日間際は品薄となるため、
気になる方は、早めにセールへ行かれることをお勧めします。

【閉店のお知らせ】
誠に勝手ながら、ゲオ古河旭町店は2015年6月21日(日)をもちまして
閉店させて頂くこととなりました。
長きにわたりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様への感謝の気持ちを込めまして、2015年5月30日(土)より閉店セールを実施いたします。
この機会に是非、ご利用くださいませ。

【閉店までのスケジュール】
5月17(日) :レンタル・買取業務最終日
5月18(月)~:閉店時間の変更(22:00閉店となります)
5月30(土)~:閉店セール開催
6月21(土) :最終営業日

○基本情報
・〒3060012 茨城県古河市旭町2丁目12番地6
・0280-32-8802

○公式サイト
ゲオ古河旭町店の店舗情報 | DVD/CDレンタル・ゲーム販売ならGEO(ゲオ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ