[東京][品川]三浦屋 15年6月7日まで

三浦屋が15年6月7日閉店と、品川経済新聞にて、
北品川・「きたなシュラン」認定の江戸前天ぷら店「三浦屋」、50年の歴史に幕」と報道されています。

北品川本通り商店街の「船宿天ぷら 三浦屋」(品川区北品川1、TEL 03-3471-4811)が6月7日、閉店する。

 50年以上の歴史を持つ江戸前天ぷらの同店。店舗面積は約7坪。席数は14席。2010年にテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)のコーナー内で「きたなシュラン」に認定されるなど、品川宿を代表する名店としてメディアにもたびたび取り上げられている。

○基本情報
・東京都品川区北品川1-28-11
・03-3471-4811

○公式サイト
三浦屋(食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ