[宮城][仙台] 美術カフェ・ピクニカ、アートルーム・エノマ 15年4月30日まで

美術カフェ・ピクニカ、アートルーム・エノマが、15年4月30日閉館と、公式サイトで発表しています。
河北新報でも「名物画廊に別れ 一番町で今秋まで3施設閉店」と別れを惜しむ記事があがっています。

プロジェクト終了のお知らせ
2007年1月20日にスタートしたPICNICA.および
2008年7月8日に開設したEnomaは
来る2015年4月30日をもって活動終了の運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
皆さま方のこれまでのご厚情に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

なお、今後の予定はまったく未定ですが、スタッフ共々変わらぬお付き合いを賜りますようにお願い申し上げます。

代表 木村良

○基本情報
・宮城県仙台市青葉区一番町1丁目5−31
・022-721-2181

○公式サイト
cafe,dining,bar,and art PICNICA. – ピクニカ


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ