[東京][世田谷] 食彩館 三茶楽市 15年4月30日まで

食彩館 三茶楽市が、15年4月30日閉店と、
三茶経済新聞にて「三軒茶屋の青果店「食彩館 三茶楽市」が閉店 27年の歴史に幕」と報道されています。
28日からセールを実施するとのこと。

三軒茶屋の栄通り商店街の青果店「食彩館 三茶楽市」(世田谷区三軒茶屋1)が4月30日、閉店する。運営は森井商事(同区)。

森井さんは「常連さんからは『スーパーで売っていないような食材を買いにくるのが楽しみだったのに寂しくなる』『栄通り商店街に来る楽しみがなくなってしまう』などの声を頂き非常に寂しい。28日から最後の3日間は、27年間の感謝の気持ちを込めて売り尽くしセールをする。ぜひ足を運んでいただければ」と来店を呼び掛ける。

○基本情報
・〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目34−11 萩原ビル 1F
・03-5486-0202

○公式サイト
なし


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ