[高知][高知市] 雑貨屋はなもも・FiLoU 15年4月30日まで

雑貨屋はなもも・FiLoUが15年4月30日閉店で、
現在閉店セール実施中と、公式ブログで発表しています。

今4月末日をもって、雑貨屋はなもも・FiLoUは閉店させていただきますm(_ _)m

さびしいし、悲しいけれど、たくさんたくさん悩んで決めました。

お店のファンでいて下さったみなさま方には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、さまざまな諸事情により終わらせることを決断しました。

つきましては、明日4/8(水)より閉店SALEを開催いたします。

○基本情報
・〒781-0241 高知県高知市横浜新町5-1001
・088-842-8644

○公式サイト
雑貨屋はなもも・FiLoU


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ