[埼玉][春日部市] 春日部ロフト Loft 16年2月29日まで

春日部ロフト Loftが16年2月29日閉店と、公式サイトで発表しています。

春日部ロフトは諸般の事情により2月29日(月)をもちまして閉店させていただくこととなりました。
5年間の間、皆さまにはご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆さまのご愛顧に感謝して、「春日部ロフト閉店クリアランスセール」を開催中です。
全国のロフトから掘り出し商品を集め、更にお買い得価格にてご提供。現品限りの商品も多数ございますので、ぜひお早めにお買い求めください。

○基本情報
・〒344-8533 埼玉県春日部市粕壁東2-5-1 西武春日部店6階

○公式サイト
ロフト Loft


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ