[兵庫][神戸市] 雑貨屋 Chemily チェミリー 実店舗 15年12月27日まで

*追記 27日閉店と記載があります。

神戸元町の乙仲通にある絵本の中のような隠れた雑貨屋Chemily(チェミリー)です。ヨーロッパの東欧(ドイツやチェコなど)から買い付けた雑貨やhandmadeアクセサリー、Bag、1点ものに出会えるお店です! ポートビル2階。ひつじの大きな看板が目印です*実店舗は12/12、20、27営業後閉店致します*

雑貨屋 Chemily チェミリーが15年12月中旬閉店と、公式サイトで発表しています。

そして、出産後に知った思いがけない事態で(当店が入っているビルの耐震不足により退去しなければいけなくなり、、。えー、どうしてこのタイミングなのかしら。)、移転も考えましたが子供も産まれたばかりで移転先も探せない状況の中なので、とりあえず一度元町の隠れた雑貨屋Chemilyの実店舗を12月中に閉めることに決めました。

○基本情報
・兵庫県神戸市中央区海岸通4-3-13 ポートビル2F 216号

○公式サイト
雑貨屋 Chemily チェミリー


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ