[北海道][苫小牧市] 野村商会 15年10月27日まで

野村商会が15年10月27日閉店と、「どうしんウェブ」にて、
老舗バイク店、走り続けた84年 北海道・苫小牧、27日閉店」と記事化されています。

【苫小牧】きょうだい4人で続けてきた苫小牧市本町1のバイク店「野村商会」が27日で閉店する。父親が自転車店として1931年(昭和6年)に創業。長年にわたり住民の「足」を支え、バイク愛好者に親しまれた。若者のバイク離れやインターネット通販に押され、84年の歴史に幕を下ろすが、4人は「ここまでよくやってきた。廃業を決め、ほっとしている」と話している。

○基本情報
・〒053-0025 北海道苫小牧市本町1丁目1−3
・0144-32-2618

○公式サイト
なし


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ