[通販][楽天] Japanese Style Store (メンズファッション) 15年10月19日まで (注文は16日まで)

メンズアパレルを扱うJapanese Style Storeが、15年10月19日閉店で、10月16日までの注文受付で閉店セール実施中と、公式サイトで発表しています。
数が少なくなっておりますが、500円以下の商品も多数あります。

当店は10月19日を以って楽天市場を退店させていただきます。
6年間ご愛顧いただきスタッフ一同心より感謝いたしております。
最終発送日は10月16日(金)の正午までのご注文分とさせていただきます。
店内の全商品最終値下げいたしましたので非常にお買い得なプライスとなっております。

○主な商品

○公式サイト
Japanese Style Store


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ