[神奈川][横浜市] メガネの愛眼 日吉店 15年11月29日まで

メガネの愛眼 日吉店が15年11月29日閉店で、現在閉店セール実施中と、
「横浜日吉新聞」にて、「アピタ日吉店、メガネの「愛眼」が11/29(日)閉店、写真館「アリス」は同日以降のWeb予約停止」と記事化されています。

アピタ日吉店の専門店がまた撤退を表明しました。1階にある「メガネの愛眼日吉店」が過去の購入者に送ったハガキによると、2015年11月29日(日)にて完全閉店するため、店内のフレームを表示価格より50%割引するという内容になっていました。

○基本情報
・〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-7-5アピタ日吉店1F
・045-563-9201

○公式サイト
神南カリー 中野店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ