[熊本][天草市]観光プロレス居酒屋 リングサイド 15年9月4日まで

観光プロレス居酒屋 リングサイドが15年9月4日閉店と、「くまにちコム」にて、
プロレス居酒屋閉店へ、資料館開設目標 天草市-熊本のニュース」と記事化されています。

全国からプロレスファンが集い、天草の観光資源の一つにもなっていた天草市今釜新町の居酒屋「リングサイド」が、9月4日で閉店件する。別れを惜しむ多くのファンが連日来店。店主の永田章一さん(63)は「居酒屋としての経営には区切りを付けるが、プロレス資料館開設が次の目標」と、情熱を新たにしている。

○基本情報
・〒863-0013 熊本県天草市今釜新町3591
・0969-23-5038

○公式サイト
観光プロレス居酒屋 リングサイド


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ