[東京][世田谷区]下北沢屋根裏 15年3月31日まで

有名ライブハウスの下北沢屋根裏が15年3月31日閉店と公式サイトで発表。
有名ミュージシャンを多数輩出した下北沢屋根裏の閉店は、
数多くの媒体で取り上げられ大きな話題となっています。
閉店までの間にイベント等があるか不明ですが、公式サイトでの発表を待ちたいと思います。
以下、公式サイト発表の抜粋です。

下北沢にオープンして以来およそ29年間、皆様にご愛顧を頂きまして今日まで営業して参りましたが、諸般の事情により2015年3月31日をもちまして下北沢屋根裏は閉店する運びとなりました。
長きに渡り本当に多くの出演者の皆様、お客様、関係者の方々にご支持を頂きながらこのようなご報告をせねばならないこと、そして急なお知らせになってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

○基本情報
・〒155-0031東京都世田谷区北沢2-6-5ルイビル3F
・TEL.03-3468-5282
・FAX.03-3468-4559

○公式サイト
ライブハウス下北沢屋根裏オフィシャルサイト


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ