[青森][浅虫] 永井元祖久慈良餅本舗 15年8月30日まで

永井元祖久慈良餅本舗が15年8月30日閉店と、Facebookに発言があります。
似た名前の「永井久慈良餅店」と混同されている方が多いとのこと。

注意!久慈良餅は無くなりません!【シェア拡散希望します】『永井久慈良餅店』元祖永井久慈良餅本舗 閉店のニュースに関して8月30日で久慈良餅が食べれなくなる!という情報がありラビナの永井久慈良餅店さんに行って直接お話を聞いてき…

Posted by 街グルメin青森 on 2015年7月26日

○基本情報
・青森県青森市大字浅虫字蛍谷64-8
・017-752-2144

○公式サイト
永井元祖久慈良餅本舗(食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

One Response to “[青森][浅虫] 永井元祖久慈良餅本舗 15年8月30日まで”

  1. 永井久慈良餅店です より:

    当店と混同しているお客様が多く、お問い合わせを頂きますが、「永井久慈良餅店」はこれからも変わらず営業させて頂きますので、ご安心ください。当店は、駅から水族館方向に徒歩7分ほどの消防隣に位置し、線路側の本店と、バイパス側にも店舗を構えております。また、駅ビルラビナ店と、新青森駅内旬味館店の2つの直営店もございます。そちらも変わらず営業しておりますので、合わせてお知らせいたします。

    閉店するという「元祖永井久慈良餅本舗」さんは、駅からほど近い青森銀行向かいにあり、当店とは親戚になりますが、それぞれ、戦後すぐに分かれて製造するようになりましたので、経営者が異なり、商品の味も異なります。

    閉店するお店とは関係ございませんので、改めてお知らせいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ