[東京][練馬区] ブックセンター 富士見台駅店 15年8月23日まで

ブックセンター 富士見台駅店が15年8月23日閉店と、Facebookに告知がアップされています。

富士見台駅に隣接している施設というか店がいろいろ変わる予定。スーパーの九州屋 鮮場21が8月16日で閉店し、本屋のブックセンターが8月23日で閉店。他の店の動向はまだわからないけどモリバコーヒーはプチリニューアルしたばかりだしそのままかな。正直、一番使ってた2店の閉店、残念だな。スーパーと本屋は確保してほしいところ。

Posted by 安田 一紀 on 2015年7月25日

○基本情報
・東京都練馬区貫井3−7−5西武富士見台駅内
・03-5987-5360

○公式サイト
ブックセンター 富士見台駅店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ