[岐阜][岐阜市]cafe&bar Hobbista (ホビスタ) 15年7月26日まで

cafe&bar Hobbista (ホビスタ)が15年7月26日閉店と、画像がアップされています。

大好きなカフェが閉店することになりましてひどく喪失感を感じております。 中学校時代の懐かしい友達と再会できて高校時代の友達と改めて仲良くなれて大人になって新しい友達が出来て全部hobbistaでの出来事でした。イベントは何をしようか、次はいつ集まろうかまだまだやりたい事は沢山あったのにhobbistaじゃないと満足感がない。お腹も心も満たしてくれる素敵美味しいカフェを絶対に忘れない。いつでも前向きポジティブオーナーの涙の決断、お疲れ様でした。最後の最後の日までhobbistaを愛する沢山の人に閉店を惜しまれつつ賑わう毎日でありますように。 #ホビスタ #hobbista #クレッフル #岐阜 #カフェ #オーナーの伝説は始まったばかり #自叙伝楽しみにしてます

○基本情報
・〒500-8879 岐阜県岐阜市徹明通5-6 リンクビル1F
・058-215-5569

○公式サイト
cafe&bar Hobbista


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ