[沖縄][国頭郡] パーラー千里 15年6月29日まで

パーラー千里が15年6月29日閉店と、公式Facebookで発表しています。

今月 6月29日月曜日をもちまして閉店致します。31年間 私たち パーラー千里を愛してくれたお客様、誠にありがとうございました。今月29日までは、金曜日、土曜日、日曜日、月曜日の営業となります。キングタコス金武本店の営業時間は、毎日 朝10:30〜翌3:00となっております。今後ともキングタコスグループをよろしくお願いします。m(._.)m ありがとうございます(^ ^)

Posted by パーラー千里 on 2015年6月20日

○基本情報
・沖縄県国頭郡金武町字金武4257-1
・090-1947-1684

○公式サイト
パーラー千里


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ