[北海道][富良野]金星ストアー 15年6月30日まで

金星ストアーが15年6月30日閉店と、「どうしんウェブ」にて、
「金星ストアー」今月末閉店 富良野の文具店 110余年の歴史に幕 社長「潮時」”と記事化されています。

【富良野】市内日の出町の文具店「金星(きんぼし)ストアー」(小島快夫(よしお)社長)が今月末で閉店する。1902年(明治35年)11月開店と、市内でも有数の古さを誇り、市内でも数少なくなった本や雑誌を扱う店。「もう年だから」と小島社長(85)は周囲に語るが、市民からは惜しむ声が上がっている。

○基本情報
・〒076-0025 北海道富良野市日の出町7−20
・0167-23-1166

○公式サイト
なし


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ