[広島][南区] 手作りパン工房efe 15年6月30日まで(予定)

手作りパン工房efeが15年6月30日閉店予定と、公式Facebookで発表しています。

☆閉店のお知らせ☆私事で申し訳ありませんが、新しい目標に向かって次へ進むために、お店を閉める事になりました。今の所、6月いっぱいで閉店の予定です。次にこの場所でお店をしたい方との兼ね合いがあるので、また決まり次第お知らせ致します。沢山のお客様に支えて頂いてここまでやってくる事が出来ました。閉店まで頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

Posted by 手作りパン工房efe on 2015年6月3日

○基本情報
・広島県広島市南区東雲本町2-1-18
・082-287-8121

○公式サイト
手作りパン工房efe


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ