[大阪][大阪狭山市] カフェミルク Cafe MILK 16年12月末まで

カフェミルク Cafe MILKが16年12月末閉店と、インスタグラムに発言があります。

〜ミルクからのお知らせ〜 突然ですが、僕の力不足と努力の無さでmilkを今年いっぱいで締める事になりました。6年間本当にご来店頂き有難うございました。この6年間色々な事がありました。楽しい事や悲しい事 苦しい事 嫌な思いもしました。それも今となっては、懐かしい思い出の様な気がします。ここまで、milkを ごひいきくださったお客様、本当に有難うございました。わがままな店でしたけど6年も営業して来れたのも皆様のおかげです。残り2ヶ月、頑張って営業いたします。 また、milkがどこかで お店を再開できればこちらから、公表します。その時は、また来て下さい。 あと、今まで働いて頂いた皆んな ありがとう。 ➖マスター➖ milkを6年間ご愛顧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m 狭山でお店をさせていただいてとても楽しかったです(o^^o) まだまだ お店を続けていくつもりでしたが 力不足でごめんなさい >_< milkを愛してくださった お客様 本当にごめんなさい m(_ _)m 12月まであと少しですが 頑張って営業します 本当にありがとうございました m(__)m ➖milkママ➖ 長いようで短い6年でした。 milkを通してお客様からはたくさんの事を教えていただきました。 ランチも途中休んだり、駐車場の面でも多大なご迷惑をおかけしました。 そんな状態でも来てくださるお客様に本当に感謝の気持ちでした。 それでも頑張って営業を続けたかったのですが、この様な事になり残念でなりません。 でも、いつかどこかで再開できる事を夢見て頑張りたいと思います 本当にありがとうございました ➖ママの妹まさちゃん➖ 皆様、6年間 本当にありがとうございました。 残り2ヶ月 頑張って営業いたします。よろしくお願い申し上げます。

直人 伊達さん(@milk_sayamabase)が投稿した写真 –

○基本情報
・大阪府大阪狭山市半田6丁目1179

○公式サイト
カフェミルク Cafe MILK (食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ