[東京][世田谷区] BOOGIE STOCK ブギーストック 17年1月16日まで (移転予定)

BOOGIE STOCK ブギーストックが17年1月16日閉店で移転予定と、公式サイトで発表しています。

いつもBOOGIE STOCKをご利用してくださる皆様へ

突然ではございますが、2017年1月16日(月)をもちまして今の場所でのBOOGIE STOCKは閉店する運びとなりました。

これまで皆様の温かいご支援を頂きながらも建物の理由で閉店せざるを得ないことになり、誠に申し訳ございません。

今後の予定としましては、営業は1月9日(月・祝)で終了、10日(火)~15日(日)後片付け作業、16(月)に完全閉店という流れになります。

年末年始、お正月も例年通り休み無しで営業、1月6日(金)~1月9日(月・祝)の4日間は閉店パーティーを開催致します。

移転先につきましては、現在物件を探しているところであります。

○基本情報
・東京都世田谷区羽根木1丁目4-18

○公式サイト
BOOGIE STOCK


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ