[北海道][札幌市] コープさっぽろ琴似24軒店 16年11月27日まで (移転

コープさっぽろ琴似24軒店が移転のため16年11月27日閉店と、「札幌スーパーマーケット情報」に記載があります。

コープさっぽろ琴似24軒店の閉店に関しての組合員説明会が11/12(土)開催された。冒頭、地区本部長より、閉店に関しての説明、現店舗の除雪対応についての説明があり、その後、新店舗の店長より、新店舗イメージについての説明がされた。質疑応答では、『説明会の開催告知が不十分ではないか?』『大店立地法の説明会の時に要望について7月上旬に回答するとの話しでは無かったか?』『もう少し早くに回答が欲しかった。』など、意見も多く出された。説明会は67分ほどで終了した。

○基本情報
・北海道札幌市西区24軒1条5丁目1-34

○公式サイト
コープさっぽろ琴似24軒店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ