[福岡][博多区] 博多菓子工房 UTOUTO (うとうと) 16年11月6日まで

博多菓子工房 UTOUTO (うとうと)が16年11月6日閉店と、インスタグラムに発言があります。

少し長くなります。 本日で私が店長を務めさせて頂いていた博多菓子工房UTOUTOが閉店致しました。 本当にたくさんの人にいっぱいのありがとうを伝えたい。 最後店に向かって頭を下げたらそのまま涙が出てしまいました。 辛い事、楽しい事、頑張った事、頑張れなかった事、ものすごい挫折、もうなにも出来なくて弱音ばかり出た事もありました。 でも一緒に働いてくれたスタッフや左衛門の方々、学校の先生や職員さん、友達や家族。 本当にたくさんの方に励まして頂いたり時には厳しい言葉をかけて下さったりと言葉では言い表せないくらいの想いがあります。 何もかも勉強でした。 たくさんの事に気付きました。 店のコンセントの草案、店名、デザイン、業者との打ち合わせ、夜11時過ぎまでかかったミーティング、チームメイト同士でのぶつかり合い、オープン準備、そして12月11日のグランドオープン。 たくさんの多くの人にご来店頂き嬉しくて嬉しくて。 だけど本当に大変なのはそこからで。 どうしたらお客様に喜んで貰えるのかを考える前に売上はどうか、どうしたら上がるか。 何もかも浅はかで物足りないものばかりで。 気付いた時には遅くて。 涙を流したり壁にぶつかったりと。 最近まで気付きませんでしたが本当に無駄な時間はなかったです。 最初の頃よりずっと成長出来たかなとは思います。 これからは僕がこの経験を踏まえて恩返しをする番。 しっかり振り返りをして前を向いて生きます。 UTOUTOスタッフの皆様、芸術学部の皆様、買いに来てくれた皆様、九州産業大学の職員並びにOBOGの皆様、博多ステーションビル(マイング)の皆様。 そして森田先生、機会を下さった博多菓匠 左衛門の皆様、田中社長。 心より感謝申し上げます。 不甲斐ない店長でたくさんご迷惑をおかけしたと思います。 しかしそれ以上にやはり感謝の気持ちでいっぱいです。 しっかり振り返りをしてきっと機会を与えて良かったと言って頂けるよう精進して参ります。 UTOUTOが皆様に愛されて嬉しかった。 良かった。 本当に本当にありがとうございました。 九州産業大学 経済学部 UTOUTO店長 前田健一 #博多駅 #マイング #九産大 #ksu #左衛門 #UTOUTO #ありがとうございました #感謝

前田健一さん(@kenichi0621)が投稿した写真 –

○基本情報
・福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 マイング

○公式サイト
博多菓子工房 UTOUTO (うとうと)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ