[全国]東京チカラめし FC全店舗(残り15店舗に)

後追いのニュースとなりますが、
東京チカラめしのFC店舗運営である株式会社チカラめしが全店閉鎖し、
残りは15店舗のみになったとのこと。
東京チカラめしが全店舗閉鎖と誤った情報が流れておりましたが、
アメーバニュースで解説されているように、FC店舗の閉鎖となります。
→ 「東京チカラめし「全滅」の誤情報 運営会社の違いで混乱

そもそも、東京チカラめしを開業したのは、「三光マーケティングフーズ」のほう。2011年、池袋に1号店を開店すると、2012年9月までに100店舗をオープンするまで拡大した。しかし、営業不振が続き、2014年6月に直営店の約7割を「株式会社チカラめし」へ譲渡。譲渡された店舗は、横浜家系ラーメンの「壱角家」へと転換されていき、その結果「株式会社チカラめし」が運営する「東京チカラめし」は消滅した。

一方「三光マーケティングフーズ」が運営する「東京チカラめし」は、店舗数こそ減ったが、現在でも15店舗が営業している。


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ