[東京][杉並区] 高円寺CLUB MISSION’S (ミッションズ) 17年1月末まで (移転予定)

高円寺CLUB MISSION’S (ミッションズ)が移転予定で現在の場所を17年1月末閉店と、公式サイトで発表しています。

ミッションズはJRの耐震工事に伴い、現在の場所からの立ち退きが決定しました。

耐震工事終了後に同じ場所に戻れる保障もなく、移転先として提示された同じ並びの別の場所もライブハウスが出来る条件ではありませんでした。

現在、移転先を模索しています。

よい移転先が見つかると信じていますが、もし見つからなかった場合は、1月末を持って、現在のミッションズはいったん解散(閉店)いたします。

○基本情報
・東京都杉並区高円寺南4-52-1

○公式サイト
高円寺CLUB MISSION’S (ミッションズ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ