[埼玉][大里郡] うさぎのキッチン 桜亭 16年11月3日まで

うさぎのキッチン 桜亭 が16年11月3日閉店と、インスタグラムに発言があります。

2016.11.3 #寄居の隠れ家レストラン #うさぎのキッチン桜亭 #通称うさキチ #閉店 #店主 #天国へ いつもぽつりぽつりと優しい声で話してくれる杉田さん。 訃報を聞いたのは眠気まなこの深夜遅く、起きてから寂しさがじわじわ沸き起こる。 カウンター越しに佇む姿、一つ一つのお料理を丁寧に手間を惜しまない、美味しいのはもちろん、優しさがいっぱいで心のこもった品ばかりでした。 体調が少しずつ良くなって、また仕入れに来ていただたいたこの前も、いつものように、笑ってさよならしました。 あなたの料理に影響を受けた人は数多く、うちの旦那さんは、すごくすごく慕っていたので力を落としてます。 死の直前まで料理人だったんでしょう。。 仕入れリストにロースと書いてあったそうです。また会って、お料理を食べたかった。。 お話したかった。。 あの、店内のゆっくりとした時間、うさキチの雰囲気は、杉田さんそのもの。。 天国から私達を見守っててくださいね 目を閉じれば、あなたの笑顔が私の中に生きてます。。 どうぞ、安らかにお眠りください。。

shizuhattoriさん(@shizuhattori)が投稿した写真 –

○基本情報
・埼玉県大里郡寄居町鉢形1123-1

○公式サイト
うさぎのキッチン 桜亭 (食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ