[滋賀][守山] SiEMA CHERiE (シェマシェリ) 15年12月20日まで

*追記: お店の方からコメント頂きました。閉店は15年12月20日とのことです。

SiEMA CHERiE (シェマシェリ)が15年12月21日閉店と、公式サイトで発表しています。

朝夕の風がさらりと心地良く、5月らしい爽やかな季節になりましたね。
花市場にも芍薬や姫リョウブが並び始め、初夏の到来を感じます。
突然のご報告になりますが、来る7月21日の3周年を機に、守山SiEMA CHERiEを閉店する運びとなりました。
5月の後半には店の傍の疎水にも蛍が飛び交います。
6月には薔薇のイベントもあれこれと考えております。
残すところ後二ヶ月半と急なことですが、閉店までにぜひ一度、守山までいらして頂けると幸いです。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

○基本情報
・滋賀県守山市勝部1-13-1
・077-583-1880

○公式サイト
SiEMA CHERiE (シェマシェリ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

“[滋賀][守山] SiEMA CHERiE (シェマシェリ) 15年12月20日まで” への1件のフィードバック

  1. Siema Cherie より:

    突然のご連絡を失礼いたします。
    Siema Cherieマネージャーの香田と申します。
    当記事につきまして訂正もしくは削除を希望致します。
    実際の閉店日は7/21ではなく年内12/20迄になります。

    ご確認のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ