[大阪][豊中市] Cafe des Faeries カフェ・デ・ファエリ 16年5月14日まで

Cafe des Faeries カフェ・デ・ファエリが16年5月14日閉店と、公式サイトで発表しています。

2013年12月から4年の間、本町5丁目で皆様に大変ご愛顧を賜りました、Café des Faeries(カフェ・デ・ファエリ)ですが、このたび5月14日(土)をもって閉店する事になりましたので、皆様にご報告します。この間、皆様には色々とご指導や励ましを頂き、有難うございました。また、急な閉店となりました事を心からお詫び申し上げます。
当店閉店後は、居抜きでの入居者を探しております。内装、備品等大きな損傷も無い為、大きく手を入れる事無く、営業を始めて頂けるものと思います。詳細に着きましては、06-7502-5356(カフェ・デ・ファエリ)まで、お問合せ下さい。

○基本情報
・大阪府豊中市本町5-1-9
・06-7502-5356

○公式サイト
Cafe des Faeries カフェ・デ・ファエリ


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ