[北海道][札幌市] ファブリス・ジロット 丸井今井札幌本店 16年3月末まで

Fabrice Gillotte ファブリス・ジロット 丸井今井札幌本店が16年3月末閉店と、公式サイトで発表しています。

この度、ファブリスジロットのパートナー企業である株式会社 日食が、今月15日に破産宣告を行いました。
そのことを受け、ファブリスジロットでは、店舗販売の継続が不可能となりました。
誠に急な出来事に大変不本意ではございますが、ファブリスジロット国内全4店舗の閉店が決定しましたことをご報告致します。
東京ミタス店、あべのはるかす近鉄店、丸井今井札幌店は、今月末(予定)までで閉店となります。
伊勢丹新宿店は、誠に残念ながら本日をもちまして閉店となりました。

○基本情報
・北海道札幌市中央区南1条西2丁目11

○公式サイト
Fabrice Gillotte ファブリス・ジロット


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ