[千葉][船橋]靴のブラザー高根木戸店 15年夏頃まで

靴のブラザー高根木戸店が15年夏頃閉店で、現在閉店セール開催中と、
MyFunaねっと(まいふなねっと)にて「高根木戸駅構内「靴のブラザー」で閉店セール-30年間の感謝を込めて」と報道されています。

新京成線・高根木戸駅改札口すぐそばに店を構える靴屋「靴のブラザー高根木戸店」(船橋市習志野台1-1-8、TEL 047-467-4511)が、30年間の営業に幕をおろし、夏頃まで閉店セールを行うこととなった。

 同店は地域に根差し、安価で履きやすい靴を販売してきたが、通販や大型スーパーなど、靴の購買方法が多様になることなどの理由から閉店を決めた。

○基本情報
・千葉県船橋市習志野台1-1-8
・047-467-4511

○公式サイト
靴のブラザー高根木戸店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ