[広島][南区]スポーツクラブ ルネサンス広島 16年7月下旬まで (移転)

スポーツクラブ ルネサンス広島が16年7月下旬閉店で移転と、公式サイトで発表しています。

当クラブは本年7月末に定期建物賃貸借契約が満了を迎えることから、施設オーナーと再契約の交渉をしてまいりましたが、契約通り、期間満了を持って閉店させていただくことになりました。ここに、会員の皆様に謹んでお知らせ申し上げます。また、最終営業日につきましては、7月下旬を予定しておりますが、詳細は決定次第ご案内致します。

 なお、当クラブ近隣で開発中の広島ナレッジシェアパーク(広島大学本部跡地)内に、本年8月上旬、新施設『スポーツクラブルネサンス広島東千田』がオープン致します。

○基本情報
・〒734-0007 広島県広島市南区皆実町2-8-24
・082-256-1006

○公式サイト
スポーツクラブ ルネサンス広島


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ