[茨城][つくば市]友朋堂書店 梅園店 16年2月12日まで

友朋堂書店 梅園店が16年2月12日閉店と、「新文化」にて、
友朋堂書店(茨城・つくば市)、3店を閉店」と記事化されています。

メイン取次、太洋社の自主廃業表明を受け、2月11日に吾妻店を閉店し、同12日に梅園店と桜店の営業も終える。2月8日に開かれた太洋社の説明会の後、事業を継続しようと他取次会社と帳合変更の交渉をしたが、条件面で合意できず全3店の閉店を決めた。同社の柳橋治社長は「廃業はしない。教科書販売と外商を続けていく」と話している。

○基本情報
・〒305-0045 茨城県つくば市梅園2丁目25−10

○公式サイト
なし


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ