[北海道][小樽市] 佐野商店 15年4月30日まで

佐野商店が15年4月30日閉店と、北海道新聞にて「マッサンも愛用、名人のさお 小樽の老舗釣具店「佐野商店」100年余で幕」と報道されています。

【小樽】小樽の釣り人に長らく親しまれてきた老舗釣具店「佐野商店」が、月内で閉店する。店主の佐野和雄さん(82)の父と兄が手作りした漆のさおが人気で、2人が亡くなった後も、生前に作りためたさおを売り続けてきた。しかし、佐野さんが高齢になったこともあり、「100年は続いているはずだよ」(和雄さん)という店の歴史に幕を閉じる決断をした。

○基本情報
・047-0015 北海道小樽市住吉町7-11
・0134-22-4429

○公式サイト
なし


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ