[宮城][松島] マリンピア松島水族館 15年5月11日まで

マリンピア松島水族館が15年5月11日閉館と、
河北新報にて「<松島水族館>5月閉館惜しみ 人・人・人」と報道されています。
閉館までの間、様々なイベントが開催されるとのこと。

5月10日に88年の歴史に幕を閉じる松島町のマリンピア松島水族館が、営業終了を惜しむ人たちでにぎわっている。
5日は雨模様にもかかわらず、多くの家族連れなどが訪れた。ペンギンがよちよち歩きで来館者の目の前にやって来る名物イベントでは、幾重にもなった人の輪から歓声が湧いた。

○基本情報
・〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字浪打浜16
・022-354-2020

○公式サイト
マリンピア松島水族館


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ