[沖縄][那覇市] 古書の店 言事堂(ことことどう) 15年4月12日まで

古書の店 言事堂(ことことどう)が15年4月12日閉店で、
現在謝恩セール開催中と公式ブログで発表しています。

4/3(金)から12(日)まで、8年もの間若狭店に通って下さった皆様への感謝をこめて、
謝恩セールを行いたいと思います。
店頭での販売・古書のみが対象となりますが、全品10%OFFとさせていただきます。
新刊書、その他紙もの雑貨は対象外となりますのでご注意ください。
なお、新刊書と一緒に古書をご購入のお客様には、古書のみ20%OFFとさせていただきます。
(ややこしくてすみません…)
謝恩セールのご案内でした。

○基本情報
・〒900-0031 沖縄県那覇市若狭 3-7-25
・TEL/FAX 098-864-0315

○公式サイト
古書の店 言事堂(ことことどう)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ