[大阪][天王寺] MOHAKIHA(モハキハ) 15年4月13日まで

MOHAKIHA(モハキハ)が移転のため15年4月13日閉店と、公式サイトで発表しています。
閉店まで様々なイベントが実施される模様

モハキハから、休業と移転のお知らせです。
谷町と玉造のあいだの住宅街に店を構えて、今年2月で5年がすぎました。
この場所を通じて出会った方、足を運んでいただいたお客さま、気にかけてくださるご近所さん、マルシェなどのイベントを通じて力を貸してくださったみなさま、そしてもちろん家族や友人に支えられて、のんびりとしながらも充実した日々を過ごすことができました。改めて、どうもありがとうございました。
この町で育てていただいたモハキハは、4月13日をもって休業します。
4月中旬〜6月に少しだけ休業期間をいただき、今年7月に谷町六丁目に移転してリニューアルオープンします。移転作業や新店舗の内装・開店準備のため少し時間がかかりますが、どうぞご了承くださいませ。

○基本情報
・大阪市天王寺区空堀町10-15 1階
・06-4303-5303

○公式サイト
MOHAKIHA(モハキハ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ