[滋賀][大津市] わが家 15年12月末まで (改装)

わが家が15年12月末閉店で別店舗をオープンしたと、「おおつうしん」にて、
松原町で小料理andBar「小町」が1月12日(火)にオープン!12月末に閉店した小料理の店「わが家」からのリニューアル」と記事化されています。

大津市松原町の小料理店「わが家」が12月末で閉店。6年間の歴史に幕を下ろされたようです。

「わが家」のFacebookページによると、同じ場所で「わが家」の女将さんが小料理andバー「小町」を1月12日(火)17時にオープンされるみたいです。

○基本情報
・滋賀県大津市松原町12-13 キッパーズビル 1F

○公式サイト
小町 (食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ