[青森][三戸郡]わし亭(新郷温泉館内) 15年3月31日まで

新郷温泉館内のわし亭が15年3月31日閉店と、北海道新聞にて「新郷温泉館の名物食堂、31日閉店 新郷村」と報道されています。

新郷村西越の新郷温泉館内にある食堂「わし亭」が31日で店を閉じる。店主の横沢諭さん(66)と妻ひろ子さん(64)の健康面の不安が主な理由だが、2人は同温泉館そばの野沢温泉時代も含めて、通算30年近く食堂を営み、特に地元産雑穀「アマランサス」を麺に練り込んだラーメンや、「ダッタンそば」は遠方から食べに訪れる人もいるほどだった。2人は「閉店は寂しいが、入浴の合間に『おいしい』と食べてくれた皆さんに感謝している」と話している。

○基本情報
・〒039-1802 青森県三戸郡新郷村大字西越字温泉沢5-4
・0178-78-3050 (新郷温泉館代表番号)

○公式サイト
新郷温泉館


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ