[神奈川][足柄下郡]町立箱根芦之湯フラワーセンター 15年3月31日まで 入場無料

町立箱根芦之湯フラワーセンターが、15年3月31日閉館で、
閉館謝恩セール実施中と公式サイトにて発表しています。

閉館のお知らせ

 当館は昭和63年の開館以来、皆様にご厚情を頂きまして、今日まで営業を続けて参りましたが、諸般の事情により来る3月31日をもちまして閉館する運びとなりました。
 皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。

閉館謝恩セール開催

日頃の感謝を込めまして、謝恩セールを開催します。
期間:平成27年3月1日(日)~3月31日(火)

内容:①期間中の入館料無料

   ②館内のベゴニアなどのセンターが保有する鉢植えの販売

○基本情報
・〒250-0523 神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯84-55
・0460-83-7350

○公式サイト
町立箱根芦之湯フラワーセンター


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ