[静岡][浜松市] 浜松べんがら横丁 南館 15年12月末まで

浜松べんがら横丁 南館が15年12月末閉店と、「中日新聞」にて、
浜松べんがら横丁が閉鎖へ」と記事化されています。
浜松べんがら横丁 北館は、15年5月閉店の予定です。

浜松市が遠州鉄道新浜松駅の北側高架下に国などの補助事業で整備した商業施設「浜松べんがら横丁」が開業十年を区切りに閉鎖されることが決まった。運営する不動産会社アサヒコーポレーション(浜松市中区)は契約更新を主張していたが、市の事業見直しの方針に応じた。駅寄りにある南館は年内をめどに、北館は来年五月に営業を終える。

○基本情報
・静岡県浜松市中区鍛冶町

○公式サイト
なし


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

One Response to “[静岡][浜松市] 浜松べんがら横丁 南館 15年12月末まで”

  1. […] 浜松べんがら横丁 北館が16年5月閉店と、「中日新聞」にて、 「浜松べんがら横丁が閉鎖へ」と記事化されています。 浜松べんがら横丁 南館は、15年12月末に閉店をしています。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ